美容サロン経営で失敗しないために!重要な6つのポイント
リピートに大切なことって?6つのポイント
リピートにおいて大切なことは6つあります。
ですが、あらゆる事情から6つのポイントはネット上には書けません。
詳細はマニュアルを請求された方に直接お伝えしております。
「こういうことですよね!」
「これ聞いたことあります!」
といった声を頂きますが、ここではお答えできません。
詳細はマニュアルをご請求ください。
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美容サロン経営の失敗は“大切なポイント選びのミス”から起こりやすい
美容サロン経営は開業から3年で90%が閉業すると言われるような厳しい世界です。
そしてそのほとんどの原因は“ポイント選びのミス”にあります。
あなたのサロンは売上だけをポイントにスタッフを評価していませんか?
“売上の高いスタッフが偉い”文化がありませんか?
売上は“結果”です。
重要な“ポイント”ではありません。
ポイントはその結果を導き出すための道しるべ。
道しるべが分かれば、後はそれに沿って進むだけでゴールに辿りつきますよね?
結果だけを見ていると他のスタッフは育たず、売れっ子は辞めて独立し、
売れていないスタッフだけがサロンに残り続けるという悪循環が起こってしまいます。
「SNSをやってみよう」
「Instagramに毎日投稿しよう」
そういった取り組みを行うのも大切ですが、
“どういった狙いで、どんな戦略でSNSを活用するのか?”
何事も行動をするための意味や背景が大切です。
ただやらせるだけでは人は育ちません。
確実に結果が保証された“6つのポイント”をもって、
サロン経営のかんたん化をすることで、
爆発力はなくとも安定的な右肩上がりのサロン経営が実現できるでしょう。
無料でお配りしているサロン経営最適化マニュアルだけでも貰ってみてください。
きっと少しはお役に立てるかと思います。
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答えは“サロン経営最適化マニュアル”にございます。
↑6つのポイント
ですが、いきなり答えを見るのではなく、
ご自身で少し考えてみてからお問合せいただければと思います。
マニュアルは無料で配布してますので期限内にお問合せください。
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※ボタンを押しても反応がなければキャンペーンは終了しております。その際はご容赦ください。
美容サロン経営を最適化するためのデータ、まだまだあります。
詳しくはネットに載せるわけにはいきませんが、上の画像がヒントです。
よく弊社の記事を読んで「こういうことですよね?」とご連絡いただきます。
一体どのようにして上記3点を対処するべきなのか?
マニュアルは無料で配布しております。
答えを知りたいだけでもお気軽にご請求ください。
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