LTV経営するならLiME
サロン経営のLTVを最大化 ライフタイムバリュー(顧客生涯価値)
美容師管理アプリ
業界シェア
No.1
※2021年当社調べ
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LTV経営するならLiME
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サロン経営のLTVを最大化ライフタイムバリュー(顧客生涯価値)
新規集客に依存した経営を卒業しませんか?
LiMEは管理アプリではありません。
LTV経営でリピート顧客化を促進し盤石なサロン経営を実現する、
これからの時代に必須な経営改善サービスです。
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そもそも
LTVってなに?
説明できますか?最近よく聞くLTV
LTV(ライフタイムバリュー)とは、お客様があなたに生涯いくらのお金を払ってくれるかを示す、優れた経営指標のことを言います。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-001.png)
美容室経営に
おけるLTV
LTVは美容室経営において、どのように活用できるのでしょうか?
![LTV 美容室](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-002.png)
自分のサロンのお客様の平均LTV(=お客様が1回目、2回目と失客するまでに生涯払ってくれる総額の平均値)を知ることで、1人のお客様を集客すると、その先どれくらいお店にお金を払ってくれるのかがわかってきます。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-000.png)
カット4,000円の
予約、でもその価値
は10倍あるかも
カット料金は4,000円、LTVは40,000円だとすると…1人の新規予約でカットのみだった場合
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-003.png)
4,000円の売上だけにとらわれがちですが、そのお客様は長期にわたって40,000円を払ってくれる可能性が高いということになります。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-004-speech.png)
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-004.png)
表面は「4,000円」という価値かもしれませんが、もう少し掘り下げると目の前の4,000円の売上には40,000円の価値が含まれているということです。
![LTVとは 美容室](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-005.png)
1円をバカにするものは1円に泣くとはよく言ったもので、お客様の価値は1回の予約だけで判断すると本当の価値が見えなくなってしまいます。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-006.png)
逆を言うと、1人のお客様を獲得するだけで「こんなにも将来的に価値があるんだ!」と知ることで、将来的な面で心理的にも安心することができます。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-007.png)
LTV40,000円
集客にかかった
お金はいくら?
LTVが40,000だとすると、1人のお客様を集客するごとに将来的に40,000円の支払いが見込めます。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-008.png)
では集客のために月に何円払って、何人の顧客を獲得できたでしょうか?この考え方が非常に重要です。
![LTV経営](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-009.png)
例えば…カット4,000円の新規予約を獲得するのに1人あたり5,000円の広告費がかかっていたとします。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-0011.png)
これではマイナス1,000円の赤字ですよね。
というのは大きな間違いです。
そのお客様は今後総額40,000円を支払ってくれるわけですから、5,000円の広告費で40,000円の価値を獲得したわけで、実にプラス35,000円にまで及ぶ広告効果となります。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/01/ltv-kimura-img-0010.png)
5,000円かけて、4,000円カット予約の獲得は赤字じゃない
それがLTV
これがLTVの面白さであり、経営を
安定させる上で重要な指標である秘訣です。
安定させる上で重要な指標である秘訣です。
平均単価が
2,000円
上がったら…!
単純計算で1人あたりの価値は6万円にまで跳ね上がります。
と言いたいところですが...
顧客単価を上げるのはリピート率の低下を招きやすく、 理想ではあったとしても、とても現実的ではありません。
と言いたいところですが...
顧客単価を上げるのはリピート率の低下を招きやすく、 理想ではあったとしても、とても現実的ではありません。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/ltv-kimura-img-005-speech.png)
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/ltv-kimura-img-011.png)
来店頻度に
目を向けてみよう
年間の新規顧客が100人いるとします。平均単価4,000円で、顧客1人あたりのLTVは40,000円。来店頻度の平均は2ヶ月に一度。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/ltv-kimura-img-012.png)
2ヶ月に1度4,000円を支払えば年間6回の来店となり総額24,000円です。これが100人なので、 新規顧客による1年間の売り上げは240万円になります。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/ltv-kimura-img-013.png)
来店頻度が
1ヶ月に
1度になれば…
1ヶ月おきの来店で単価は4,000円。LTVは40,000円なので来店回数は10回で年内に収まります。そうすると、1年間の新規顧客による売上は400万円に上ります
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/ltv-kimura-img-014.png)
1人あたりの
LTV
が高ければ
良い!
ということではない
半年に1回しか来ない、 平均単価4,000円の新規顧客が年間100人いたとしても、 一年間の売上は80万円にしかなりません。単価を上げることは難しいですが、来店頻度を 少し早めることはさほど難しくありません。
お客様の
美容室に行こう!
から予約までを
最短距離に
いざ美容室に行こう! と思っても、「今忙しいし、後で予約しよっと。」「予約するの忘れてて、 行きたい日の予約が空いてない・・・。」
なんてことはよくある話。
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意外にも、 お客さまはベストな来店頻度で来ているのではなく、 「本当はあと1週間早くきたかった。」 という話は少なくありません。
それを解決するのが LINE予約システムなんです
LiMEが選ばれる3つ理由
1
LTV経営でリピート顧客化
を促進し経営の安定化
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2
ライン予約連携で
脱ホットペッパーを実現
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3
500万PVのメディア
STEKiNAで集客サポート
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LTV経営で何が解決できるのか?
デビュー後に
売れない
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デビューしたスタイリストにお客様がつかず、売上が伸びない課題を解決できます
ホットペッパー
依存経営
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ホットペッパー辞めたらサロン経営が成り立たない状態を指します。この難題も解決できます
高売上スタッフ
依存経営
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売上の高いスタッフが辞めてしまった途端に経営が傾く状態。すぐに解決すべき経営課題です
1年後が
見通し不明経営
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1年後の数値計画や経営イメージが無い状態。中規模サロン以上は数年以内に潰れています
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導入実績で
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LiMEを知る
圧倒的な実績!適切に導入すれば必ず結果に
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超人気ブランドサロン
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良さが分かります
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⑴月額
9,240円
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無料
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※1 税抜価格 年契約割引等適応時
※2 条件有り 期間限定キャンペーンの為予告なく終了する可能性があります
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なぜLiMEでそこまで
結果が出るのか?
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他社サービスとの大きな違いは
お客様に対しての圧倒的な
便利さ使いやすさを提供しているから
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いつでも電話&
チャットサポート
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チャットでのオンラインカスタマーサポートも強化中! わからないことがあればすぐにご連絡ください!
私たちLiMEがなるべく早くご対応させていただき、早期の問題解決に努めます。
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お客様視点
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圧倒的な体験をしてみませんか?
LiMEはサロン管理アプリではありません
非来店時のお客様との関係性構築やコミュニケーションに特化したサービスです。従来の管理アプリとは全く異なる性質を備えています
利用者急増中の
LINE予約で
美容室のLTVが
UPする理由
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LTVが高いサロンの共通点は“高リピート率”にあり!
データで現実を確認しよう
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電話予約やメールやアプリ通知の時代は終わりました。
メールやアプリ通知のアプローチ方法では効果を見込めない時代になりました
最近メールやアプリ通知からスマホを開きましたか? その回数は多いですか?
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今、サロン経営を制するにはLINE予約システムが欠かせません。
LINE予約は美容師の売上UPを大幅に手助けしてくれるツールです。
メール配信やアプリ通知、電話予約のアプローチ方法では効果を見込めない時代になりました。
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![](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/11/img-lp-line-section-002.png)
大手集客サイトのクーポン集客に頼るとリピート率に悩まされることになる今、手段を変える以外の選択肢はありません。
LINE開封率は12倍
図のLINE開封率60%は企業アカウントの数字。
サロンのLINE公式アカウント利用で80%以上、
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担当者からのトーク通知で90%以上の開封率を誇ります
![LINE通知が最強](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/ltv-data-B-01.png)
今のメッセージ配信方法、“なんとなく”で終わってませんか?
効率化ばかりで完結しちゃっていませんか?
店舗(美容室)の経営状況を改善するには
お客様の体験を考える事が非常に重要です
![これで大丈夫?](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/ltv-data-C-01.png)
アプリは通知OFF!でもLINEだけは…通知ON!
メールボックスは開いても、届いたメール自体は開きません。
![メール/アプリは通知OFFになってることも](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/06/line-img-01.png)
でも、LINEだけは多くの人が通知ONにしています。これってとっても大きなチャンスだと思いませんか?
注意!LINEのみの運用やDMでの予約調整では逆効果。
通知からLINEを開いて貰えても不便な利用方法では失客してしまいます。いつも来てるお客様がLINEのテキストでの予約受付で失客してるのをご存知ですか?
![チャット画面](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/ltv-data-D-01.png)
※無料案内時に詳しい情報や調査データをお伝えしております
古いLINE予約で止まって
いませんか?
希望日を送っても
「その日は空きがございません。ほかにご希望はありますか?」
お客様は空き状況が知りたいけど
どこにも書いていない。
どこにも書いていない。
![古いLINE予約で止まっていませんか?](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/11/img-lp-line-section-0005.png)
これは古いLINE予約の典型例です。
チャットだけだと 「返信待ち」 が出るので、 お客さまはスムーズに予約を進めることができず、「メッセージも必要ない大手予約サイトで予約できたら便利なのにな。」と思われてしまいます。
LINE予約を導入するからには、既存の予約サイトより便利でなければなりません。
![トーク画面についた予約ボタンをタップするとメニュー・日時選択ができて予約が完結](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/05/img-line02-1.png)
LINE予約システムはチャット不要。トーク画面で予約が完結。
気になることは気軽にチャットで美容師さんに相談することも可能。
この絶妙な距離感に便利さが生まれ、 お客様の予約ストレスを解消し、美容師の予約調整の手間を省きます。
![美容室の予約、お客様目線で考えてみると…](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/06/line-img-03.png)
自身が行きつけの美容師さんのお客様だとしたら、 都度予約をするために日程候補をメッセージで送って、なかなか擦り合わせられなかったりするのはかなり面倒です。
![他の美容室探してみようかな…](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/kimura6.png)
一回きりならまだしも、毎回となると予約の連絡をするのがおっくうになってしまいますよね。
友人から素敵な美容師さんを紹介してもらえたら、 ついついそちらの美容師さんに切り替えることを考えてしまいそうです。
それほどに、古いLINE予約は不便なんです。
今、お客様の行動が変化しています
非来店時を意識しないと
ライバル店に負ける時代
ライバル店に負ける時代
サロン外での非来店時の顧客接点やコミュニケーションも重要になってきています。ライバル店よりも先に手を打つのが賢明です
イベントやセミナーにばかり投資するのではなく、サロン環境への投資も必要です。
イベントやセミナーにばかり投資するのではなく、サロン環境への投資も必要です。
![](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/ltv-kyoso-A.png)
大手予約サイトとLINE予約の決定的な違い。
「でも実際はLINEの画面上に予約サイトが出るだけなのでは?」
そういった意見もあるかと思いますが、LINE予約に切り替えるべき決定的な違いがあります。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/kimura0.png)
着目すべきは、顧客リストは財産であるということ。
大手予約サイトでは、いくらサロンでカルテを作ったからといっても、その顧客リストの所有は大手予約サイトが握ることになります。
届けるメールも通知も全部、予約サイトに委ねられます。
大手予約サイトでは、いくらサロンでカルテを作ったからといっても、その顧客リストの所有は大手予約サイトが握ることになります。
届けるメールも通知も全部、予約サイトに委ねられます。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/kimura1.png)
LINE予約で、顧客リストを自分のものに。
自分で顧客リストを囲うことで、大手予約サイトでよくある他のサロンに行きたくなるような誘惑となる情報から顧客を守ることができます。顧客に届ける情報はLINE予約システムで連携しているからこそ、こちらの意思でコントロールが可能。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/kimura5.png)
加えて予約システムだからこそできる「来店周期通知」をAIが自動的にお客さまに配信することも可能。「そろそろ美容室に行こうかな」というタイミングをLiMEのAIが計測し、お客さまのLINEにお知らせします。
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/kimura3.png)
「予約していたこと忘れてた!」といった事態も防げるよう、前日から予約日時のリマインドメッセージも配信可能。一見ただのLINEで予約ができるサービスですが、蓋を開けばその差は歴然。なんとなく大手集客サイトを利用している方も、この機会にぜひ切替えをご検討くださいませ!
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/kimura4.png)
だから、リピートされる。
だから、売上が上がる。安定する。
これがLiMEのLINE予約です。
今、お客様の
“美容師選び”が
変化しています
導入するだけでライバル店に差がつけられる
今は「LINEで予約できるんだ!便利!」と感じてもらえますが、
次第に「LINEで予約できないの?不便…」と思われるようになっていきます。
次第に「LINEで予約できないの?不便…」と思われるようになっていきます。
![](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/11/img-lp-line-section-00006.jpg)
顧客リストを囲うのは
早い者勝ち
ライバルに自分の顧客をLINEで囲われてしまったらそれまで。誘惑となる情報から遮断された以上、取り返すのは困難を極めます。つまり、囲われた顧客はなかなか離れません。囲われていない今がチャンスなんです!
![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/08/kimura2.png)
通知もアプローチも届かなければ意味がない
時代が変わりこの業種はお客様へのアプローチ方法、商品の届け方が大きく変化しています。LiMEを導入して対策しませんか?
![](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/ltv-kyoso-06.png)
とはいってもLiMEを導入して、果たしてどんな恩恵があるのでしょうか。具体的には想像がつかないオーナー様もいらっしゃるかと思いますので参考にしていただけるようにわかりやすく解説していきます。
LTVが上がる!
LINE予約の
3つのメリット
❶会員登録不要でお客様のLINEと自動連携
![](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/line-merit-A-01.jpg)
操作もかんたん!
リピート率UP / 失客防止 / 売上UP
お客様にとって便利(最重要)
リピート率UP / 失客防止 / 売上UP
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❷LINE公式アカウント
のトーク画面上から
いつでも予約可能に
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LiME上でクーポンメニューの作成も可能!
❸予約内容やリマインドが
自動でお客様のLINEに通知
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![](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/line-merit-B-01.jpg)
「あれ、予約ってこの日で合ってたかな…」そんなお客様も予約日時の再確認ができて便利!お客様から予約キャンセルの申込受付もON/OFF切り替えられます!
LINE予約連携でできる事
LINE公式アカウントに予約ボタンができて
お客様が簡単に予約可能に
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![](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2022/02/speech-official-line.png)
![](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/10/opt-line-connect-A-02.jpg)
※お好きなデザインにカスタマイズも可能です
ブランディングにお役立てください!
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どこからでもLINE予約ができるのはLiMEだけ!
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![LINE公式アカウント](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/icn-lineatto.png)
LINE公式アカウントから予約受付
リッチメニューに予約ボタンを表示
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![Twitter](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/icn-twitter.png)
Twitterから予約受付
プロフィールからライン予約が可能
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圧倒的
人気機能
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![Instagram](https://limehair.jp/wp-https-lime/wp-content/uploads/2021/07/icn-instagarm.png)
Instagramから予約受付
プロフィールからライン予約が可能
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![サロン連携・個人連携](https://limehair.jp/php74-lime/wp-content/uploads/2023/06/story.png)
今や欠かせないSNSでのLINE予約。
スタッフ一人一人とLINE予約できて
SNSでも予約URLを貼れるのはLiMEだけ!
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使えばわかる
圧倒的な便利さ
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どんなLINE予約連携も対応可能なのはLiMEだけ!
他社の場合、連携はサロンアカウント1つのみ
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LiMEはサロンアカウント連携1つのみでも個人連携でもどんな連携も対応可能
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サロンオーナー向け管理機能も充実!
いきなり自分のサロンの貴重な顧客リストをスタッフ個人に管理させるのは不安な思いもありますよね。LiMEならオーナー向けの管理機能も充実。ご要望に合わせて細かく機能のカスタマイズが可能!初めての導入でも安心してはじめていただけます。
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他社との圧倒的な違い
2回目になりますが、お客様に対しての圧倒的な使いやすさ便利さが全く違います!
とはいえしつこく言っても仕方がありません。
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LiMEでその他のできる事
POSレジも標準搭載
ほとんどの機能があります
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全ての機能一覧を確認
データ分析もバッチリ!
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顧客管理はもちろんのこと
・カルテ管理
・他予約サイトとの連携
・店舗の分析データ
・スタッフ個々の分析データ
誰の何が弱みであり“どこを改善すべきなのか?”が個人単位でわかります
・カルテ管理
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・スタッフ個々の分析データ
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【最新機能】店販ECも使える!
(ネットで買える店販機能)
(ネットで買える店販機能)
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お店でおすすめした商品を後からネットで買える便利機能まで!
・仕入れにかかる費用
・注文管理
・梱包発送
・カスタマーサポート
LiMEなら全て不要です!
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各種集客サイトとの連携で
予約管理の一元化も可能
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さらに集客もできる
PV数昨年対比300%急成長
中の美容師紹介メディア
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STEKiNAは既に成長の波に乗りはじめています
新しいプラットフォームは早めの攻略が鍵です
今から取り組めば先行者利益を見込める可能性も
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美容師とお客様にとって相性の良い出会いを実現
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InstagramやYouTubeもそうですが、“みんながやる前にやる”ことが勝利への近道です。
私たちが作るSTEKiNAはお客様と美容師のマッチングです。
これによりあなたと相性の良いお客様がいらっしゃるので、リピートもより一層されやすくなります。“みんながやる前にやる”はわたしたちからのヒントです。
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成長中のプラットフォーム
に今から投資しませんか?
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