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LiME
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リピート顧客化

を実現できる理由

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データで比較し現実を確認しよう

電話予約やメールやアプリ通知の時代は終わりました。

メールやアプリ通知のアプローチ方法では効果を見込めない時代になりました

電話予約やメールやアプリ通知の時代は終わりました。
お客様向けの体験を重要視できてますか?

最近メールやアプリ通知からスマホを開きましたか? その回数は多いですか?

最近LINEの通知からスマホを開きましたか?その回数は多いですか?

最近LINEの通知からスマホを開きましたか?その回数は多いですか?
LINE一強のスマートフォン時代にサロン経営を制するにはLINE予約システムが欠かせません。
LINE予約は美容師の売上UPを大幅に手助けしてくれるツールです。
メール配信やアプリ通知、電話予約のアプローチ方法では効果を見込めない時代になりました。
大手集客サイトのクーポン集客に頼るとリピート率に悩まされることになる今、自分たちの力でなんとかする他に最善の手はありません。
大手集客サイトのクーポン集客に頼るとリピート率に悩まされることになる今、自分たちの力でなんとかする他に最善の手はありません。

お知らせ|【googleで予約】との連携を開始しました!

LINE開封率は12
図のLINE開封率60%は企業アカウントの数字。
サロンのLINE公式アカウント利用で80%以上、
担当者からのトーク通知で90%以上の開封率を誇ります
LINE通知が最強
お客様視点の予約を体験!
どう便利なのか?全てわかります!
今のメッセージ配信方法、“なんとなく”で終わってませんか?

効率化ばかりで完結しちゃっていませんか?
店舗(美容室)の経営状況を改善するには
お客様の体験を考える事が非常に重要です

今のメッセージ配信方法、“なんとなく”で終わってませんか?
お客様は通知を開きません。
あなたはお客様のことを覚えていても、お客様はあなたのことを覚えていません。

メールボックスは開いても、届いたメール自体は開きません。

メールボックスは開いても、届いたメール自体は開きません。

でも、LINEだけは多くの人が通知ONにしています。これってとっても大きなチャンスだと思いませんか?

ラインは通知ONに
新しくアプリを開拓しなくても、既存のLINEアプリを活用することで経営改善につながるんです。

【コラム】美容院経営で脱ホットペッパーするために必要な3つのステップ

LINE公式アカウントのみの運用やインスタのDMでの予約調整では逆に失客してます

通知からLINEを開いて貰えても不便な利用方法では失客してしまいます。いつも来てるお客様がLINEのテキストでの予約受付で失客してるのをご存知ですか?
チャット画面
※無料案内時に詳しい情報や調査データをお伝えしております
今すぐライン予約を入れて対策しませんか?
希望日を送っても
「その日は空きがございません。ほかにご希望はありますか?」
お客様は空き状況が知りたいけど
どこにも書いていない。
今すぐライン予約を入れて対策しませんか?
「面倒だし、ほかの美容師さん探してみようかな。」となってしまうわけです。
こんなにもったいない失客のしかたはありません。お客様はまた来ようとしてくれていたのに、予約を取る“手間”がかかるから離れてしまったのです。
今すぐ対策しませんか?

【自社PR】サロン公式LINEで予約連携サービス受付開始!※期間限定

LINE予約システムで得られる6つのメリット

①LINE上での予約調整メッセージが不要に

「◯◯日は空いてますか?」
「その日は空きがなく、△△日はいかがでしょうか?」
そのやりとり、もう必要ありません。

LINE上での予約調整メッセージが不要に

LINE予約システムはお客様がトーク画面上で予約の空き状況を見ることができるので、LINEで気軽に予約ができて、その際のやりとりも最低限に抑えることができます。

②メッセージ配信でお客様へのアプローチが可能に

その月のお得な情報や新しく導入したメニューの紹介など、メッセージ一斉送信機能でお客さまへのセールスに活用することで見込み客からの予約獲得や来店当日の店舗販売にも繋げられます。

メッセージ配信でお客様へのアプローチが可能に
③急な連絡にも気づいてもらいやすい

万が一新型コロナウイルスに感染してしまい、お客さまへの予約変更のお願いをやむを得ない時に、メールや電話ではなくLINEを活用することで、より確実に通知を届けることができます。

急な連絡にも気づいてもらいやすい

予約トラブルの際にもスピーディーな対応ができ、安心です。

④リマインダー通知でお客様の予約忘れを防止

「すみません。予約していたことをすっかり忘れていました。」
となってしまうと、急に時間も空いてしまって美容師からすれば大きな痛手になりますよね。

リマインダー通知でお客様の予約忘れを防止

そういった予約忘れを防ぐ機能がLINE予約システムには充実しているので当日キャンセルの防止につながります。

⑤ダブルブッキングの防止

DMなどのメッセージでの予約管理をしていると、
「同じ日の同じ時間にお客様が2人来てしまった!!」
「どうしよう…回せないかも…。」
といったトラブルはつきものです。

ダブルブッキングの防止

LINE予約システムは同時に予約が取れる人数を指定することができるので、マンツーマンであれば1人以上は予約できないようにすることで確実にダブルブッキングを防ぐことができます。

⑥キャンセル情報の配信で予約の穴埋めができる

急なキャンセルがあった時にSNSで情報を流すことはありますが、お客さまはなかなか見てくれません。

キャンセル情報の配信で予約の穴埋めができる

そんな時も、LINEからの通知であれば
「なんだろう?」
とスマホを開いてもらえます。
「急なキャンセルで3時間も空いてしまった…。」
といった事態の回避に一斉送信でのキャンセル情報配信は役立ちます。

ライン予約を体験してみませんか?
調査データも全てお伝え致します

非来店時を意識しないと
ライバル店に負ける時代

サロン外での非来店時の顧客接点やコミュニケーションも重要になってきています。ビジネスにおいてライバル店よりも先に手を打つのが賢明です。
イベントやセミナーにばかり投資するのではなく、サロン環境への投資も必要です。
非来店時を意識しないとライバル店に負ける時代

今、お客様の“美容師選び”が変化しています

導入するだけでライバル店に差がつけられる

今は「ラインで予約できるんだ!便利!」と感じてもらえますが、
次第に「ラインで予約できないの?不便…」と思われるようになっていきます。
「ラインで予約できるんだ!便利!」「ラインで予約できないの?不便…」
導入するだけでライバルに差をつけられて、お客様にとっても便利。
そして次の時代のスタンダードに。
それがライン予約です。

【美容室向け】ライン予約をあなたのサロンにもかんたん導入!

通知もアプローチも届かなければ意味がない

時代が変わりこの業種はお客様へのアプローチ方法、商品の届け方が大きく変化しています。LiMEを導入して対策しませんか?
とはいってもLiMEを導入して、果たしてどんな恩恵があるのでしょうか。
具体的には想像がつかないオーナー様もいらっしゃるかと思いますので参考にしていただけるようにわかりやすく解説していきます。

【新機能】ライン予約のお客様側の体験がお試しできるようになりました!

ライン予約
3つのメリット

会員登録不要でお客様のラインと自動連携!
会員登録不要でお客様のラインと自動連携!

操作もかんたん!
リピート率UP / 失客防止 / 売上UP
お客様にとって便利(最重要)

❷LINE公式アカウントのトーク画面上からいつでも予約可能
LINE公式アカウントのトーク画面上からいつでも予約可能に

LiME上でクーポンメニューの作成も可能!

❸予約内容やリマインドが
自動でお客様のLINEにメッセージで通知
予約内容やリマインドが自動でお客様のLINEにメッセージで通知

「あれ、予約ってこの日で合ってたかな…」そんなお客様も予約日時の再確認ができて便利!お客様から予約キャンセルの申込受付もON/OFF切り替えられます!

LiME X LINEの事をもっと詳しく

LINE予約システム導入でできること

LINE公式アカウントに予約ボタンが設置できてお客様が簡単に予約可能に
LINE@
LINE予約システム導入でできること
※お好きなデザインにカスタマイズ作成も可能です!
ブランディングにお役立てください!

美容師が脱ホットペッパーできない“たった一つの理由”

LiME

  LiMEだけが実現できる独自のLINE予約連携⑴

様々な所からライン予約できるのはLiMEだけ
LINE公式アカウント
LINE公式アカウントから予約受付
リッチメニューに予約ボタンを表示
さらに
吹き出し
Instagram
Instagramから予約受付
プロフィールからライン予約が可能
Twitter
Twitterから予約受付
プロフィールからライン予約が可能
面倒な連携設定は必要なし
URLを貼るだけですぐに開始できます!
なので、SNSに限らずブログやYouTubeにもご活用いただけます!
LiME

  LiMEだけが実現できる独自のLINE予約連携⑵

他社の場合、連携はサロンアカウント1つのみ
サロン連携
LiMEはサロンアカウント連携1つのみでも個人連携でもどんな連携も対応可能
サロン連携・個人連携
他社との圧倒的な違い
2回目になりますが、お客様に対しての圧倒的な使いやすさ便利さが全く違います!
とはいえしつこく言っても仕方がありません。
他社との圧倒的な違い
論より証拠ですよね。私たちは自信を持ってこのサービスを創り出し、提供しております!まずは体験してみてください。
導入実績で
LiME
LiMEを知る
圧倒的な実績!適切に導入すれば必ず結果に
スタッフ1名が4カ月間で182万円売上アップ
GARDEN売上
超人気ブランドサロン
GARDEN活用事例
の動画をご紹介します
とにかくこの動画を見ると
良さが分かります
無料の導入案内時に人気美容室GARDENの
動画完全版(20分)プレゼント

利用料金プランも月額払い
でサロン経営コストに優しい

⑴月額
9,240
から利用可能
※1
⑵初期導入費用
無料
※2
※1 税抜価格 年契約割引等適応時
※2 条件有り 期間限定キャンペーンの為予告なく終了する可能性があります

なぜLiMEでそこまで
結果が出るのか?

なぜLiMEでそこまで結果が出るのか?
他社サービスとの大きな違いは
お客様に対しての圧倒的
便利さ使いやすさを提供しているから

いつでも電話&
チャットサポート

いつでも電話&チャットサポート
チャットでのオンラインカスタマーサポートも強化中! わからないことがあればすぐにご連絡ください!
私たちLiMEがなるべく早くご対応させていただき、早期の問題解決に努めます。

しつこくてすみません!美容室経営にはLiME!おすすめです!!

お客様視点
での
圧倒的な体験をしてみませんか?
お客様にとって
どう便利なのか?
体験すれば全てわかります。
お客様視点でライン予約の機能
今すぐに触ってお試し利用できます
LiME
LiMEsalon
LiMEを導入して
ライン予約で
リピート顧客化

LiMEでその他のできる事

POSレジも標準搭載
ほとんどの機能があります
全ての機能
全ての機能
全ての機能一覧を確認
データ分析もバッチリ!
データ分析もバッチリ!
顧客管理はもちろんのこと
・カルテ管理
・他予約サイトとの連携
・店舗の分析データ
・スタッフ個々の分析データ
誰の何が弱みであり“どこを改善すべきなのか?”が個人単位でわかります
各種集客サイトとの連携
スタッフの予約管理の一元化も可能

さらに
集客もできる

PV数昨年対比300%急成
長中
の美容師紹介メディア
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STEKiNA
STEKiNAは既に成長の波に乗りはじめています。新しいプラットフォームは早めの攻略が鍵です。今から掲載すれば先行者利益を見込める可能性も
美容師とお客様にとって相性の良い出会いを実現
美容師とお客様にとって相性の良い出会いを実現

InstagramやYouTubeもそうですが、“みんながやる前にやる”ことが勝利への近道です。

私たちが作るSTEKiNAは
お客様と美容師のマッチングです。
これによりあなたと相性の良いお客様がいらっしゃるので、リピートもより一層されやすくなります。
“みんながやる前にやる”はわたしたちからのヒントです。

STEKiNAミニアプリができました!※β版

成長中のプラットフォーム
に今から投資
しませんか?
LiMEとSTEKiNAの関係や仕組みも
全てご説明いたします!
超オススメです
予約はものすごく
おすすめの予約方法となります!
ぜひ体験してみてください✨
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