【知ってる?】最終来店、平均予算、来店周期がわかることで・・・
「どうしたらもっとお客様に寄り添ったサービスができるかな?」
うんうん。お客様に喜んでいただくためにそんなことを考えますよね。
練習をして技術を磨く。勉強をして知識を増やす。それでもまだ足りない!
じゃあこんなのはどうだろう?
最終来店、平均予算、来店周期を知る
お客様一人一人の『来店情報』を知ると、よりパーソナルなサービスが可能です!
「最終来店」を知ると、来店間近のお客様へDMを送れる。
「平均予算」を知ると、お客様に最適なメニューを提案できる。
「来店周期」を知ると、次回のベストな来店日をお知らせできる。
LiMEなら一目でわかる
LiMEではそのお客様の「最終来店」「平均予算」「来店周期」が一目でわかります。
顧客一覧から知りたいお客様を選ぶと、
いきなり出てくる!
お客様の満足度を上げるには、「来店動向」を知ることはとても重要ですよね☆
まとめ
「最終来店」「平均予算」「来店周期」を知るとサービス向上!
ぜひこの便利な機能をお試しあれ!
アプリのインストールはお客様にとって面倒!
お客様はLINEで予約完結!
LINE予約システムLiME(ライム)
スタッフごとの
- 失客率
- 平均単価
- 1時間単価
- 月の限界売上
- 店販販売人数
- LTV(お客様が通い続けて払ってくださる総額の平均値)
LINE予約だけでなく
あらゆるデータを一元管理!
データを“見える化”することで経営改善に。