LiMEサロンを導入するとスタッフと連携できて便利!

LiMEアプリはフリーランスや1人サロンなど、「個人」でしか使えないと思っていませんか!?

実は『LiME Salon』を導入すると、サロンに勤めながらでもすべてのスタイリストがLiMEアプリを使えるようになるんです!!

LiME Salonで予約を一元管理

Group 5のコピー

LiME SalonとLiMEアプリを連携することで、各スタイリストの予約をLiME Salon上で一元管理することができます。

複数のスタイリストが所属するサロンでも、スタイリスト全員の予約が一目でわかります。

紙の予約表では難しかった予約状況の共有が、オンラインでいつでもどこでも可能になりました!

編集内容は両方に反映される

LiME SalonとLiMEアプリどちらから予約を作成しても、両方に反映されます。

しかもオンタイムで更新されていくので、サロンの予約状況を常にお互いで把握することができるのです!

まとめ

『LiME Salon』を導入すると、各スタイリストの予約を一元管理することができます。

LiME SalonとLiMEアプリどちらから予約を作成しても両方に反映されるので、サロンの予約状況を常にお互いで把握することができます。

ぜひこの便利な機能をお試しあれ!

□ LiMEsalonの詳細ページはこちら!
http://limehair.jp/salon/