オーナーの方へ
LiME salonで
顧客情報を
安全に管理できます
紙カルテは安全な顧客管理が難しい
紙カルテはサロンから簡単に持ち出せてしまい、顧客情報(紙カルテ)の流出で訴訟問題になったり裁判になるケースがあります。 顧客情報をLiMEでデータ化することで安全に管理ができます。
大事な顧客情報を守れる仕組み
お客様の個人情報にあたる住所や連絡先に対してセキュリティロックをし、サロンスタッフの端末に対し閲覧制限をかけることができます。
その際も、スタッフがサロンワークで必要なカルテ等の情報は閲覧・編集することができます。大事な顧客情報はオーナー(管理者)がしっかりと管理できるのでとっても安心です!
万が一、スタッフがスマホを紛失したりしても顧客情報が流出することはありません。
これにより、スタッフはいつでもどこでもスマホで安全なカルテ管理をすることが可能になります。
大事な顧客情報を守れる仕組み
お客様の個人情報にあたる住所や連絡先に対してセキュリティロックをし、サロンスタッフの端末に対し閲覧制限をかけることができます。
その際も、スタッフがサロンワークで必要なカルテ等の情報は閲覧・編集することができます。大事な顧客情報はオーナー(管理者)がしっかりと管理できるのでとっても安心です!
万が一、スタッフがスマホを紛失したりしても顧客情報が流出することはありません。
これにより、スタッフはいつでもどこでもスマホで安全なカルテ管理をすることが可能になります。
スタッフが辞めたり、独立した時でも安全に顧客情報を管理
スタッフが独立したり辞めた際には、LiMEsalonとの連携を切ることでスタッフの端末から顧客情報が削除され、閲覧不可にできます。
サロンには顧客情報が残り、顧客情報の流出をしっかりと防げます。
データの保存方法や
セキュリティについて
顧客情報のデータをAESで暗号化して保管し、安全な TLS トンネルを使用してお客様のデータを米国政府なども利用しているクラウド上に保存し、自動的にバックアップします。
スマホやパソコンからデータに安全にアクセスすることができます。
役職ごとに使える機能を
付与できる「権限機能」
「予約登録や顧客登録はスタッフに任せたいが、売上の閲覧は店長以上が見れるようにしたい」など、役職ごとに使える機能の権限を付与することができます。
「無料」でサロンに
導入できます
無料で使える機能一覧
・予約表機能
・顧客管理機能
・顧客管理ロック機能
・レポート機能(当月のみ)
基本機能は全て無料でご利用できます。