LINE予約システムを美容室に導入するならLiME(ライム)
LINE予約システムを美容室に
導入するならLiME(ライム)
リピート顧客化
を実現できる理由
データで比較し現実を確認しよう
メールやアプリ通知のアプローチ方法では効果を見込めない時代になりました
最近メールやアプリ通知からスマホを開きましたか? その回数は多いですか?
最近LINEの通知からスマホを開きましたか?その回数は多いですか?
メール配信やアプリ通知、電話予約のアプローチ方法では効果を見込めない時代になりました。
サロンのLINE公式アカウント利用で80%以上、
“なんとなく”で
終わってませんか?
効率化ばかりで完結しちゃっていませんか?
店舗(美容室)の経営状況を改善するには
お客様の体験を考える事が非常に重要です
メールボックスは開いても、届いたメール自体は開きません。
でも、LINEだけは多くの人が通知ONにしています。これってとっても大きなチャンスだと思いませんか?
LINE公式アカウントのみの運用やインスタのDMでの予約調整では逆に失客してます
どこにも書いていない。
今すぐ対策しませんか?
非来店時を意識しないと
ライバル店に負ける時代
今、お客様の
“美容師選び”が
変化しています
導入するだけでライバル店に差がつけられる
そして次の時代のスタンダードに。
それがライン予約です。
通知もアプローチも届かなければ意味がない
ライン予約
3つのメリット
操作もかんたん!
リピート率UP / 失客防止 / 売上UP
お客様にとって便利(最重要)
LiME上でクーポンメニューの作成も可能!
自動でお客様のLINEにメッセージで通知
「あれ、予約ってこの日で合ってたかな…」そんなお客様も予約日時の再確認ができて便利!お客様から予約キャンセルの申込受付もON/OFF切り替えられます!
LINE予約システム導入でできること
ブランディングにお役立てください!
LiMEだけが実現できる独自のLINE予約連携⑴
リッチメニューに予約ボタンを表示
プロフィールからライン予約が可能
プロフィールからライン予約が可能
URLを貼るだけですぐに開始できます!
LiMEだけが実現できる独自のLINE予約連携⑵
良さが分かります