連携したら同じ顧客情報ができてしまった
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お客様との連携後、同じ顧客情報ができてしまいました。
どうしたら良いですか? -
お客様との連携を、今まであった顧客情報に再連携し
重複してできてしまった顧客情報を削除することで、1つにまとめることが可能です。
《手順内容》
(1)新しくできた連携済みのお客様を選択します。
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(2)編集を押して、ページ内下部にある「RiZMとの予約連携の設定」を押します。
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(3)「予約連携を解除する・連携のやり直し」を選択します。
「他の顧客に連携し直します」を押します。
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(4)再連携する顧客情報を選択します。
間違いがないか確認し「はい、間違いないです」を押します。
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(5)再連携が完了したことを確認しましょう!
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(6)連携を解除して残った顧客情報は削除します。
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(7)編集を押して、ページ下部にある「顧客を削除する」を押して
重複した顧客情報を削除しましょう。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。