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auのメールアドレスを利用しているのですが、返信がきません。

Q

auのメールアドレスを利用しているのですが、返信がきません。
どうしたら良いでしょうか?

A
LiMEからメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

1)正しいメールアドレスで登録されていなかった場合。

→LiME登録時、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご登録いただいたメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただけると幸いです。


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2)メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入っている場合。

→メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入ると、運営側からメール送信ができないことがあります。
お手数ですが別のメールアドレスをご利用いただけると幸いです。


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3)迷惑メールフォルダに入っている場合。

→LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。

そのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。


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4)受信拒否のアドレスに設定されている場合。

→上記の方法を試してもメールが届かなかった場合、迷惑メールフィルターが原因の可能性があります。
下記の手順をご参照の上、『limehair.jp』と『limehair.co』のアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。

なお、迷惑メール対策はWi-Fi環境下ではなくauのネットワーク(3G or LTE)に接続した状態で実施する必要がありますのでご注意ください。


<手順内容>

・safariを開き、ブックマークから「auお客さまサポート」へアクセスします。

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・「困った時、わからない時」→「メールや電話に関するトラブル時」→「フィルター設定でメールが届かなくなったら」を押します。

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・「迷惑メールフィルター設定へ」を押します。

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・「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を押します。

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・左の空欄にチェックを入れ、受信したいアドレスに「@limehair.jp」と「@limehair.co」を入力し、一致方式を「部分一致」にします。

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・画面下に表示されている、受信リストの有効・無効設定の「有効」を押し、「変更する」を押します。

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・受信リスト設定が完了します。

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5)正しいメールアドレスで登録したが、メールが届かなかった場合。

→お手数をおかけしますが、LiMEに登録したメールアドレス以外の有効なメールアドレスにてご登録いただけると幸いです。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

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