LiME Salonとは?
PCやiPadなどのタブレット端末を使ってサロン全体で予約/顧客情報/売上が管理できるサービスです。サロン全体の業務の効率化、顧客情報の安全な管理が「無料」で実現できます。
LiME Salonとは?
PCやiPadなどのタブレット端末を使ってサロン全体で予約/顧客情報/売上が管理できるサービスです。サロン全体の業務の効率化、顧客情報の安全な管理が「無料」で実現できます。
LiME salonで
顧客情報を
安全に管理できます
紙カルテは安全な顧客管理が難しい
紙カルテはサロンから簡単に持ち出せてしまい、顧客情報(紙カルテ)の流出で訴訟問題になったり裁判になるケースがあります。 顧客情報をLiMEでデータ化することで安全に管理ができます。
大事な顧客情報を守れる仕組み
お客様の個人情報にあたる住所や連絡先に対してセキュリティロックをし、サロンスタッフの端末に対し閲覧制限をかけることができます。
その際も、スタッフがサロンワークで必要なカルテ等の情報は閲覧・編集することができます。大事な顧客情報はオーナー(管理者)がしっかりと管理できるのでとっても安心です!
万が一、スタッフがスマホを紛失したりしても顧客情報が流出することはありません。
これにより、スタッフはいつでもどこでもスマホで安全なカルテ管理をすることが可能になります。
大事な顧客情報を守れる仕組み
お客様の個人情報にあたる住所や連絡先に対してセキュリティロックをし、サロンスタッフの端末に対し閲覧制限をかけることができます。
その際も、スタッフがサロンワークで必要なカルテ等の情報は閲覧・編集することができます。大事な顧客情報はオーナー(管理者)がしっかりと管理できるのでとっても安心です!
万が一、スタッフがスマホを紛失したりしても顧客情報が流出することはありません。
これにより、スタッフはいつでもどこでもスマホで安全なカルテ管理をすることが可能になります。
スタッフが辞めたり、独立した時でも安全に顧客情報を管理
スタッフが独立したり辞めた際には、LiMEsalonとの連携を切ることでスタッフの端末から顧客情報が削除され、閲覧不可にできます。
サロンには顧客情報が残り、顧客情報の流出をしっかりと防げます。
データの保存方法や
セキュリティについて
顧客情報のデータをAESで暗号化して保管し、安全な TLS トンネルを使用してお客様のデータを米国政府なども利用しているクラウド上に保存し、自動的にバックアップします。
スマホやパソコンからデータに安全にアクセスすることができます。
サロン業務の
効率化ができる!
予約表
サロンスタッフの全員の予約が一目でわかります!紙での予約表管理の脱却を目指したLiMEsalonのメイン機能となります。
レポート機能
スタッフの売上データや、施術のメニュー比率等が見れる機能です。サロンの成長へのきっかけや経営改善につながります。
顧客管理機能
サロンの顧客情報をスタイリスト毎に管理。検索機能でお客様の情報をすぐに探すことが出来、とても便利な機能です。
カルテ管理アプリ
LiMEを同時導入で
さらなる業務効率化へ
顧客管理のアプリはたくさんあるけれど、美容師の現場では使いづらいものばかり。。そんな時はLiME!スタイリストがスマホでカルテや予約の管理ができるアプリです。
LiME Salonと同時導入することで利便性が向上し、業務効率化が図れます。
LiMEsalonは紙の予約表
LiMEアプリは
紙カルテの代わりに!
「無料」でサロンに
導入できます
無料で使える機能一覧
・予約表機能
・顧客管理機能
・顧客管理ロック機能
・レポート機能(当月のみ)
基本機能は全て無料でご利用できます。
パソコンかタブレット
があればすぐに
始められます。
必要なものはパソコンやタブレット端末とインターネット接続だけです。面倒なソフトのインストールなど必要ございません。
サロン導入のご案内/申込
フォーム
お申し込み後、2営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。