メールアドレスを忘れてしまい
ログインできません

Q

ログイン時のメールアドレスを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。

A
初回登録時、ログインに必要な情報を記載したメールを自動送信しています。
お心当たりのあるメールアドレス内で「RiZM アカウント」と検索すると特定することが可能です。





もし見つからない場合は、もう一度新規でアカウントを再登録し、担当の美容師さんを再フォローしましょう!

【再登録手順】
(1)RiZMの「Facebookで登録」または「メールアドレスで登録」から新しく登録をし直します。




(2)登録が完了したらアプリ内の「スタイリスト追加」画面から担当の美容師さんを検索し、再フォローしましょう。




(3)フォロー後、美容師さんが再連携をしれくれるのを待ちましょう!




再連携が完了すると、今までの来店履歴や共有された写真やヘアケアメモもRiZMアプリに残ります。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    上記でも解決できない場合は
    下記の公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search