メールアドレスを忘れてしまい
ログインできません

Q

ログイン時のメールアドレスを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。

A
初回登録時、ログインに必要な情報を記載したメールを自動送信しています。
お心当たりのあるメールアドレス内で「RiZM アカウント」と検索すると特定することが可能です。





もし見つからない場合は、もう一度新規でアカウントを再登録し、担当の美容師さんを再フォローしましょう!

【再登録手順】
(1)RiZMの「Facebookで登録」または「メールアドレスで登録」から新しく登録をし直します。




(2)登録が完了したらアプリ内の「スタイリスト追加」画面から担当の美容師さんを検索し、再フォローしましょう。




(3)フォロー後、美容師さんが再連携をしれくれるのを待ちましょう!




再連携が完了すると、今までの来店履歴や共有された写真やヘアケアメモもRiZMアプリに残ります。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

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→届かなかった場合はこちら

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