メールアドレスを忘れてしまい
ログインできません
-
ログイン時のメールアドレスを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。
-
初回登録時、ログインに必要な情報を記載したメールを自動送信しています。
お心当たりのあるメールアドレス内で「RiZM アカウント」と検索すると特定することが可能です。
もし見つからない場合は、もう一度新規でアカウントを再登録し、担当の美容師さんを再フォローしましょう!
【再登録手順】
(1)RiZMの「Facebookで登録」または「メールアドレスで登録」から新しく登録をし直します。
(2)登録が完了したらアプリ内の「スタイリスト追加」画面から担当の美容師さんを検索し、再フォローしましょう。
(3)フォロー後、美容師さんが再連携をしれくれるのを待ちましょう!
再連携が完了すると、今までの来店履歴や共有された写真やヘアケアメモもRiZMアプリに残ります。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。