間違えてフォロー解除してしまいました

Q

間違えてスタイリストのフォロー解除してしまいました。
再連携することは可能ですか?

A
スタイリストのフォローを解除してしまった場合、もう一度担当者をフォローしていただくことで再連携することが可能です!

<手順内容>

・RiZMアプリのマイスタイリストから「+スタイリスト追加」を押しましょう!

IMG_5934

===============


・「お名前」「サロン名」「美容師ID」のいずれかで検索しましょう!※美容師ID(LiME ID)は担当者に教えてもらいましょう!

IMG_5934

・担当者が近くにいる場合は担当者の「QRコード」を読みこみましょう!

IMG_5934

===============


・担当者に間違いがないか確認をし「フォロー」を押しましょう!

IMG_5934

===============


・選択肢が出てくるので「担当してもらった事あります!」を選びましょう。

IMG_5934

===============


・担当者に通知が届くので承認されたら、連携完了です!

IMG_5934

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    上記でも解決できない場合は
    下記の公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search