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auのメールアドレスを利用しているのですが、返信がきません。
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auのメールアドレスを利用しているのですが、返信がきません。
どうしたら良いでしょうか? -
LiMEからメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
1)正しいメールアドレスで登録されていなかった場合。
→LiME登録時、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご登録いただいたメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただけると幸いです。
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2)メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入っている場合。
→メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入ると、運営側からメール送信ができないことがあります。
お手数ですが別のメールアドレスをご利用いただけると幸いです。
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3)迷惑メールフォルダに入っている場合。
→LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。
そのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。
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4)受信拒否のアドレスに設定されている場合。
→上記の方法を試してもメールが届かなかった場合、迷惑メールフィルターが原因の可能性があります。
下記の手順をご参照の上、『info@stekina.com』と『meg@stekina.com』と『info@limehair.co』のアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
なお、迷惑メール対策はWi-Fi環境下ではなくauのネットワーク(3G or LTE)に接続した状態で実施する必要がありますのでご注意ください。
<手順内容>
・端末からMy auを開きます。
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・「My au」にログインします。
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・「困った時」→「メールトラブル」を開きます
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・ページ下部の方に進み「迷惑メールフィルター設定」を押します。
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・ページ下部の方に進み「受信リスト設定」を押します。
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・「迷惑メールフィルター設定へ」を押します。
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・「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を押します。
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・左の空欄にチェックを入れ、受信したいアドレスに「@stekina.com」と「@limehair.co」を入力し、一致方式を「部分一致」にします。(画像のメールアドレスは仮のものです。)
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・画面下に表示されている、受信リストの有効・無効設定の「有効」を押し、「変更する」を押します。
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・受信リスト設定が完了します。
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5)正しいメールアドレスで登録したが、メールが届かなかった場合。
→お手数をおかけしますが、LiMEに登録したメールアドレス以外の有効なメールアドレスにてご登録いただけると幸いです。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。