LiMEsalon登録失敗後の再登録方法

Q

LiMEsalonの登録をしたはずなのにログインができないのですが、どうしたら良いですか?

A
LiMEsalonにログインができない件につきまして、こちらでお客様のアカウントを処理させていただき、LiMEsalonの登録状況を初期状態に戻させていただきました。
以下の手順で「オーナー」としてLiMEsalonにご登録いただくことで登録が完了し、LiMEsalonをご利用いただけるようになるかと思います。

《手順内容》
・LiMEアプリの「メニュー」から「その他」を押します。

IMG_5932


===============


・「サロン導入についての詳細はコチラ」を押します。

IMG_5934

===============


・遷移先のページで「無料で早速はじめる」を押します。

IMG_5934

===============


・登録ページに遷移するので「はい」を押します。

IMG_5934

===============


・サロン名や営業時間など、必要な情報の入力をします。

IMG_5934

===============


・各項目のいずれかを選択して頂き、利用規約にチェックをし「次へ」を押します。
(利用規約は必ずお読みください)

IMG_5934

===============


・スタイリストの追加を希望する場合は、オーナーさま以外のスタイリストのLiMEIDを入力してください。

IMG_5934

・スタイリストの追加が無い場合は、画面下部にある「スタイリスト追加をスキップする」を押します。

IMG_5934

===============


・最後に下の画面を必ずご確認くださいませ。この画面が出てくることで登録完了となり、ログインすることができます!

IMG_5934




上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search