フォロー(連携)されましたが誰か分かりません。
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フォロー(連携)されましたが誰か分かりません。どうしたらいいですか?
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フォローをしてきたお客様が誰かわからない場合、一旦新規カルテを作成し、後で正しい情報として編集することが可能です。
《手順内容》
(1)「顧客一覧から選択する」を押しましょう。
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(2)既存のお客様でも心当たりがない場合そのまま「新規作成する」を押しましょう。
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(3)このように一度新規作成をし、その後アプリ内に既に登録済みだった場合、連携をし直すことが可能です。
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《再連携の手順》
(1)新しくできた連携済みのお客様を選択します。
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(2)編集を押して、ページ内下部にある「RiZMとの予約連携の設定」を押します。
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(3)「予約連携を解除する・連携のやり直し」を選択します。
「他の顧客に連携し直します」を押します。
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(4)再連携するお客さまを選択します。
間違いがないか確認し「はい、間違いないです」を押します。
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(5)再連携が完了したことを確認しましょう!
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(6)連携を解除して残った顧客情報は削除します。
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(7)編集を押して、ページ下部にある「顧客を削除する」を押して
重複した顧客情報を削除しましょう。
以上の手順で再連携することができます。