メニューに補足説明など追加できますか?

Q

ロング料金などによって値段が変動するので、メニューに補足説明など追加したいのですが、可能ですか?

A
それぞれのメニューに補足文章を付け足すことは可能です!
以下の手順をご参照くださいませ。


《手順内容》
(1)アプリ内の「メニュー」画面から「お客様からの予約受け付け設定」を押します。




===============



(2)ページ内下部にある「予約時に選択できるメニュー」を押します。




===============



(3)補足したいメニューの下にある「こちらにメニューの説明を記入できます」を押します。




===============



(5)任意で補足説明を記入しましょう!




===============



(6)以上の手順で完了です!お客様側から見たメニュー表示はこようになります。




上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search