STEKiNAに登録したが、月額料金が引き落とされる。

Q

STEKiNAに登録しましたが、月額料金が引き落とされています。
どうしてですか?

A
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

STEKiNAにご登録いただいた後の、お支払い停止のお手続きが完了していないからかと思われます。

お手数をおかけしますが、以下の手順でお支払いを停止することで、無料でLiMEをご利用いただけるようになるかと思います。


《手順内容》
・ホーム画面の「設定」を押します。
・「iTunes & App Store」を押します。

IMG_5932


============


・「Apple ID 」を押し、「Apple IDを表示」を押します。
(その際、Apple IDのパスワードを求められますのでご入力ください)

IMG_5934

IMG_5934


============


・「登録」を押します。

IMG_5934


============


・「登録をキャンセルする」を押します。

IMG_5934


============


・「確認」を押します。

IMG_5934


============


・LiMEへのお支払いが停止します。

IMG_5934


以上の手順を実施することで、LiMEを無料で無制限にご利用いただけるようになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search