アプリにログインできなくなった

Q

アプリにログインできなくなりました。

A
現在SNSでログインしている一部のユーザー様がアプリにログインできない現象が発生しております。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません

下記手順で解決いたしますのでお試しくださいませ。


《手順内容》
・画面上にあるアプリを長押しすると、左上に「-」ボタンが出てくるので、それを押します。

IMG_5932


===============


・App Storeを開きます。

IMG_5934

===============


・「らいむ」と検索し、再度インストールすることができます。

IMG_5934


===============


・インストールが完了したら、LiMEを起動し「顧客データを引き継ぐ方はこちら」を押します。

IMG_5934


===============


・登録時に使用したSNSでログインすることができます!

IMG_5934


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

ああああ上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。