ログイン時にエラーが表示され
ログインが出来ません。

Q

エラー・サーバーメンテナンスと表示され、アプリが開けなくなりました。
どうすれば直りますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

現在、ログイン時にエラー・サーバーメンテナンスと表示され、ログインできなくなる不具合を確認しております。

パスワードをリセットしていただくことで、ログインできるようになるかと思いますので、以下の手順を実施していただけると幸いです。


《1点目》

アプリを起動して最初の画面で、Emailを押します。

IMG_5932


===============


《2点目》

「ログイン」を押します。

IMG_5934


===============


《3点目》

「パスワードを忘れた方はこちら」を押します。


IMG_5934


===============


《4点目》

LiMEにご登録いただいた際のメールアドレスを入力し「パスワードをリセットする」を押します

IMG_5934


===============


《5点目》

入力したメールアドレス宛にパスワードリセットメールが届きますので、案内上のリンクを押します

IMG_5934


===============


《6点目》

上下で同じパスワードを入力し「パスワードをリセットする」を押します。
(前回と同じパスワードでも問題ございません。)

IMG_5934


===============


以上の手順を実施することで、ログインができるようになるかと思います。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search