ログイン時にエラーが表示され
ログインが出来ません。
-
エラー・サーバーメンテナンスと表示され、アプリが開けなくなりました。
どうすれば直りますか? -
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
現在、ログイン時にエラー・サーバーメンテナンスと表示され、ログインできなくなる不具合を確認しております。
パスワードをリセットしていただくことで、ログインできるようになるかと思いますので、以下の手順を実施していただけると幸いです。
《1点目》
アプリを起動して最初の画面で、Emailを押します。
===============
《2点目》
「ログイン」を押します。
===============
《3点目》
「パスワードを忘れた方はこちら」を押します。
===============
《4点目》
LiMEにご登録いただいた際のメールアドレスを入力し「パスワードをリセットする」を押します
===============
《5点目》
入力したメールアドレス宛にパスワードリセットメールが届きますので、案内上のリンクを押します
===============
《6点目》
上下で同じパスワードを入力し「パスワードをリセットする」を押します。
(前回と同じパスワードでも問題ございません。)
===============
以上の手順を実施することで、ログインができるようになるかと思います。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。