アップグレードができません。
どうしたらよいでしょうか?

Q

スタイリストプランにアップグレードができません。
どうすれば良いでしょうか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
下記の手順でLiMEを最新版にアップデートすることで、スタイリストプランにアップグレードできるようになるかと思います

《手順内容》
・ホーム画面の「App Store」を押します。
IMG_5932



・画面下部の「検索」を押します。
IMG_5932



・画面上の空欄に「らいむ」と入力し、「検索」を押します。
IMG_5932



・LiMEアプリが表示されるので、「アップデート」を押します。
(Apple IDのパスワードを求められた場合はご入力ください。)
IMG_5932



・「開く」というボタンになったらアップデート完了です。
スタイリストプランへのアップグレードができるようになるかと思います。
IMG_5932



Q

上記の手順を試しましたがアップグレードができません。
どうしたらアップグレードできますか?

A
度々ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
アプリをアップデートしてもスタイリストプランにアップグレードできない場合は、
こちらで対応をさせていただきますので下記のお問い合わせフォームよりアップグレードできない旨をご記入の上、お問い合わせいただけると幸いでございます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search