iOS13にアップデートしてからログインできなくなりました。
どうすればよいですか?

Q

iOS13にアップデートしてからログインできなくなってしまいました。
どうしたらいいですか?

A
iOS13にアップデートしてからログインできなくなったということで、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

iOS13にアップデートした場合、アプリが正常に起動しなくなる場合がございます。

保存されているデータについては影響はございませんので、どうぞご安心くださいませ!

こちらでお客様のアカウントをお調べし、予約状況をお伝えさせていただきます。
よろしければ、アカウントをお調べするために以下の情報をお教えいただけますでしょうか?


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・プロフィールにご登録いただいているお名前をお教えください。

IMG_5934

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・ご登録いただいているサロン名をお教えください。




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・ご登録いただいている住所、電話番号をお教えください。




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お手数をおかけしますが、以上の点をご確認の上、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

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    LiMEサポートセンターより
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