iPhone/iPad
Facebookでログインができません。
-
「Facebookアカウントを開けません リトライします」と表示されログインができなくなりました。
どうしたらログインできますか?
-
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
現在Facebookでアカウントを作成したユーザー様がアプリにログインできない現象が発生しております。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、画面下部の「LINEで質問・相談する」ボタンよりログインができなくなった旨をお問い合わせいただけますと幸いです。
-
急にFacebookでログインができなくなりました。
どうしたらログインできますか?
-
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
下記の手順をお試しいただくことで、ログインができるかと思います。
《手順内容》
・ホーム画面の「Facebook」を押します。
===============
・画面右下の「≡」を押し、「設定とプライバシー」を押します。
===============
・「アカウント設定」を押します。
===============
・画面下部の「アプリ」を押します。
===============
・「Facebookでログイン」を押します。
===============
・「有効期限切れ」を押します。
===============
・「LiME(ライム)」を押します。
===============
・「アクセスを許可」を押します。
===============
・「保存」を押します。
・LiMEのログイン画面に戻り、再度ログインをお試しいただくことで、ログインが出来るようになるかと思います。
-
上記の手順でもログインができません。
どうしたら良いですか
-
以下の手順で何度か再起動を行うことで、ログインができるようになるかと思います。
《手順内容》
端末のホームボタンを2回連続で押します。
===============
下記のように画面が表示されます。
===============
「LiME」の画面を上にスライドして、一旦終了します。
改めて「LiME」アプリを起動することで、再起動が完了します。
上記の手順で何度か再起動をお試しいただくことで、ログインができるようになるかと思います。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。