Facebookでログインできない

iPhone/iPad

Facebookでログインができません。

Q

急にFacebookでログインができなくなりました。
どうしたらログインできますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
下記の手順をお試しいただくことで、ログインができるかと思います。


《手順内容》

・ホーム画面の「Facebook」を押します。
IMG_5932

===============


・画面右下の「≡」を押し、「設定とプライバシー」を押します。
IMG_5932

===============


・「アカウント設定」を押します。


===============


・画面下部の「アプリ」を押します。


===============


・「Facebookでログイン」を押します。


===============


・「有効期限切れ」を押します。


===============


・「LiME(ライム)」を押します。


===============


・「アクセスを許可」を押します。


===============


・「保存」を押します。


・LiMEのログイン画面に戻り、再度ログインをお試しいただくことで、ログインが出来るようになるかと思います。

Q

上記の手順でもログインができません。
どうしたら良いですか

A
以下の手順で何度か再起動を行うことで、ログインができるようになるかと思います。

《手順内容》
端末のホームボタンを2回連続で押します。

IMG_5932


===============


下記のように画面が表示されます。

IMG_5934

===============


「LiME」の画面を上にスライドして、一旦終了します。

IMG_5934


改めて「LiME」アプリを起動することで、再起動が完了します。


上記の手順で何度か再起動をお試しいただくことで、ログインができるようになるかと思います。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search