フォローとはなんですか?

Q

フォローとはなんですか?
フォローを承認して連携するとどうなりますか?

A
フォローを承認してお客様とデータ連携すると、予約機能が使えるようになったり、お客さまにカルテを共有することができるようになります!

なお、連携後に自動で共有される情報、任意で共有できる情報、共有されない情報は以下の通りです。


《自動で共有される情報》

・カルテ日時、メニュー、お支払い金額は自動で共有されます。

IMG_5932


===============


《任意で共有できる情報》

・カルテ内の【お客様共有エリア】に載せたヘアスタイル写真、ヘアケアメモは任意で共有することができます。



===============


《共有されない情報》

・カルテ写真、メモ、スケッチ、顧客プロフィールはお客様に共有されません。

IMG_5934




上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search