Android
変更したメニューの金額が 反映されない。
戻る
サロンメニューの金額を変更したのですが、過去のカルテに金額が反映されません。
上記でも解決できない場合は 下記までお問い合わせください。
ああああ上記でも解決できない場合は 下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。 LiMEサポートセンターより 折り返しご連絡いたします。
■LiMEの公式LINE ID @ihe9917s (@をお忘れなく)
■お使いの機種 (必須) iPhoneAndroid
■メールアドレス (必須) ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。
■お問い合わせ内容 (必須)
問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。 →スクショの撮り方はこちら
ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。 上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。 →届かなかった場合はこちら
2+5=
We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.
Start typing and press Enter to search
閉じる