既に連携しているお客様から連携申請がきました。
-
既に連携しているお客様から連携申請がきました。
どうしたら良いですか? -
お客様が別のアカウントからフォローや予約申し込みをしたため、同じお客様から連携申請(フォロー)がきてしまっている可能性があります。
一度以下からお問い合わせくださいませ。
《お問い合わせ方法》
(1)LiMEアプリのメッセージにある「LiMEサポート」を開きましょう!
===============
(2)そのままチャットができるので、同じお客様から連携申請がきてしまった旨をお伝えくださいませ!
システムの都合上、メールやLINE@でのお問い合わせよりもスムーズにご案内できますので、ぜひ上記の方法でお問い合わせくださいませ。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。