softbankのメールアドレスを利用しているのですが、
LiMEから返信がきません。
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softbankのメールアドレスを利用しているのですが、LiMEから返信がきません。
どうしたら良いでしょうか? -
LiMEからメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
1)正しいメールアドレスを入力していなかった場合。
→ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご入力いただいたメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせいただけると幸いです
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2)迷惑メールフォルダに入っている場合。
→LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。
そのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。
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3)受信拒否のアドレスに設定されている場合。
→上記の方法を試してもメールが届かなかった場合、迷惑メールフィルターが原因の可能性があります。
下記の手順をご参照の上、『limehair.jp』と『limehair.co』のアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
<手順内容>
・My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。
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・メール設定「Eメール(i)」の「設定する」を押します。
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・「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を押します。
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・「受信許可リスト」の「変更」を押します。
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・「利用開始」を押します。
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・「次へ」を押します。
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・「追加」を押します。
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・「limehair.jp」を入力し、照合方法を選択して「次へ」を押します。
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・登録内容を確認し、「登録」を押します。
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・登録完了です。
「OK」を押します。
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・「受信許可リスト」に設定した内容が表示されます。
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・「追加」を押し、同じ手順で『limehair.co』を登録します。
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4)正しいメールアドレスを入力したが、メールが届かなかった場合。
→お手数をおかけしますが、お問い合わせいただいたメールアドレスとは別の有効なメールアドレスをご入力いただき、再度お問い合わせいただけると幸いです。
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上記の設定をしましたがメールが届きません。
どうすればよいでしょうか。 -
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
メールアドレスの@マークの直前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入ると、運営側からメール送信ができないことがあります。 お手数ですが別のアドレスからの問い合わせをお願いしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。