2台の端末でデータが共有できない

Q

2台の端末で同時に使用したいのですが、片方の端末に登録したデータがもう片方に反映されません。
どうしたら共有・反映できますか?

A
データがもう片方に反映されない原因としては、クラウド保存されているデータを読み込めていないからであると思われます。

下記の手順を実施していただくことで、解決することができるかと思います。

《手順内容》

お客様のデータが反映されていない方の端末のホームボタンを2回連続で押します。

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下記の画像の画面が表示されるので、「LiME」の画面を上にスライドして、アプリを一度終了させます。

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再度アプリを開き、お客様の情報が共有されているかご確認ください。


Q

上記の方法を試しても共有できなかった場合はどうしたら共有・反映できますか?

A
違うApple IDにサインインしているため、共有できていない可能性があります。

下記の手順を実施していただくことで、解決することができるかと思います。

《手順内容》

お客様のデータが反映されていない方の端末の現在のプランを確認します。

・アプリの「メニュー」の「その他」を押します。 IMG_5932

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・「LiMEについて」を押し、「現在のプランを確認する」を押すと、現在のプランをご確認いただけます。

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《現在のプランがアシスタントプランだった場合》

・ホーム画面の「設定」を押し、「iTunes StoreとApp Store」を押します。

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・「サインイン」を押し、ご自身の「Apple ID」と、「Apple IDのパスワード」を入力し、サインインします。
(別のアカウントにログインしていた場合は、一度ログアウトしてからご自身のアカウントにサインインして下さい。)

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・サインインが完了したら、ホームボタンを2回連続で押します。

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・下記の画像の画面が表示されるので、「LiME」の画面を上にスライドして、一旦終了します。

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・改めて「LiME」アプリを起動することで、登録顧客が表示され、2台の端末でデータが共有できるようになるかと思います。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

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