Facebookでログインしたがデータが消えてしまった
-
Facebookでログインしたが、データが「サンプル」だけになってしまいました。
どうすれば戻りますか? -
データが消えてしまった件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
顧客情報やカルテについては、クラウド上で保存されているため、消えることはございませんのでご安心くださいませ。
お客様のアカウントを特定し、データを表示できるよう処理をさせていただきますので、お伺いしたい内容が2種類ございます。
・【今までご利用いただいていたアカウントの情報】
・【現在ログインできているアカウントの「LiME ID」】
お手数ではございますが、以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
【今までご利用いただいていたアカウントの情報】
(1)LiMEアプリのプロフィールにご登録いただいているお客様のお名前。
============
(2)LiMEアプリのプロフィールにご登録いただいているサロン名。
============
(3)LiMEアプリのプロフィールにご登録いただいているお電話番号と住所。
============
【現在ログインできているアカウントの「LiME ID」】
《 LiME IDの確認方法 》
(1)「メニュー」の「プロフィール」を押します。
============
(2)画面上に表示されている「LiME ID」をお教えください。
============
お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、以下のお問い合わせフォームに、ログインができなくなった旨と必要な情報をご入力いただき、お問い合わせいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。