2台の端末で同時に使用する場合

2台の端末で同時に使用する場合

Q

iPhoneとiPadの2台の端末で同じアカウントを使用したいのですが、可能ですか?

A
はい、可能です。

ただし、2台で1つのアカウントにログインする際、推奨している場合と推奨していない場合がございます。

《推奨している場合》
・自宅とサロンで分けてご利用いただく場合
(例:サロンで管理しているLiMEの情報を、自宅に帰ってから見たい。等)

《推奨していない場合》
・サロンワークで同時に2台のアプリを操作する場合
(例:他のスタッフと同じアカウントにログインし、同時に操作したい。等)

推奨しない理由としては、同時に2端末で1つのアカウントを操作した場合、片方に打ち込んだデータは保存されないことがございます。

ご不便おかけいたしますが、なにとぞご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search