複数の端末でデータが共有できなくなった
-
急に複数の端末でデータが共有できなくなりました。
どうしたらいいのでしょうか。 -
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
アプリを再インストールすることでデータを共有できるようになるかと思います。
データが消えないよう、必ず以下の手順に従ってください。
《手順内容》
・LiMEアプリの「メニュー」から「その他」を開きます。
===============
・「データをクラウドに保存する」を押します。
===============
・以下の画面で、クラウド保存が何%になっているかご確認ください。
(注意:この時点で100%でなかった場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。)
===============
・クラウド保存が100%になっていた場合、ホーム画面のLiMEアプリを長押しし、「×」ボタンを押します。
===============
・「削除」を押します。
===============
・App Storeより、LiMEを再インストールします。
===============
・LiMEを再インストールし、今までご利用いただいていたアカウントにログインすることで、データが共有できるようになるかと思います。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。