iPhone/iPad

Twitterでログインができません。

Q

Twitterでアカウント作成したのですが、ログインしようとすると「アカウント接続時にアプリケーション許可のデータ取得ができません。」という表示が出てきてログインできません。
どうしたら良いでしょうか?

A
現在Twitterでアカウントを作成したユーザー様がアプリにログインできない現象が発生しております。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません

お手数をおかけしますが、画面下部の「LINEで質問・相談する」ボタンよりログインができなくなった旨をお問い合わせいただけますと幸いです。


Q

Twitterでアカウント作成したのですが、ログインしようとすると「Twitterアカウントがありません」という表示が出てきてログインできません。
どうしたら良いでしょうか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
Twitterのアカウントにサインインできていないことが原因かと思われます。

下記の手順を実施することで、サインインできるかと思います。


《手順内容》

▼ホーム画面の「設定」を押します






▼「Twitter」を押します






▼ユーザー名とパスワードを入力する画面が表示されるので、入力してから「サインイン」を押します。






・サインインが完了しました。






・LiMEのログイン画面に戻り、再度ログインをお試しください。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search