パスワードを再設定したい

Q

ログイン時のパスワードを再設定したいです。どうしたらいいですか?

A
パスワードの再設定の手順をご案内致します。

《手順内容》
・LiMEアプリを一度アンインストール(削除)します。




===============


・App StoreからLiMEアプリを再インストールしましょう。

IMG_5934

===============


・アプリを開いたら「顧客データを引き継ぐ方はこちら」を押します。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png

===============


・メールのアイコンを押します。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


===============


・「パスワードを忘れた方はこちら」を押します。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


===============


・アカウント作成時に使用したメールアドレスに再発行メールを送ります。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


===============


・再発行メールが届いたら、再発行ページにアクセスしましょう。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


===============


・任意のパスワードを入力しましょう!

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


以上の操作でパスワードの再設定が完了します。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search