予約が被ってしまいました

Q

予約が被ってしまいました。どうしたらいいですか?

A
より効率的に予約が取れるような仕様にしているため、わずかに予約が被ってしまうことがあります。
ですが機能を上手く使いこなすことで、効率的に予約を取ることが可能になります! 以下の手順をご参照ください。


《予約機能の時間設定について》
LiMEアプリでは10分単位で時間調整ができるのに対し、お客様側は30分単位で予約申し込みをします。




これにより10〜20分程度予約が被ってしまうことがあります。

===============


《予約機能の活用方法》
・上記の理由により予約が被った場合、お客さまに直接メッセージをしましょう!




===============


・メッセージで時間を調整をし、効率よく予約を埋めることができます。




===============


・その他には、メニューの時間設定を「30分単位」にしていただくことで解決することが可能です!




===============


より効率よく予約が取れるよう、このような仕様になっています。

なお、将来的には10分単位での予約申し込みも可能になる予定です!

現場で使いやすいサービスを試行錯誤しながら開発を続けておりますので、ぜひ予約機能をご利用いただけると嬉しく思います!

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search