予約が被ってしまいました
-
予約が被ってしまいました。どうしたらいいですか?
-
より効率的に予約が取れるような仕様にしているため、わずかに予約が被ってしまうことがあります。
ですが機能を上手く使いこなすことで、効率的に予約を取ることが可能になります! 以下の手順をご参照ください。
《予約機能の時間設定について》
LiMEアプリでは10分単位で時間調整ができるのに対し、お客様側は30分単位で予約申し込みをします。
これにより10〜20分程度予約が被ってしまうことがあります。
===============
《予約機能の活用方法》
・上記の理由により予約が被った場合、お客さまに直接メッセージをしましょう!
===============
・メッセージで時間を調整をし、効率よく予約を埋めることができます。
===============
・その他には、メニューの時間設定を「30分単位」にしていただくことで解決することが可能です!
===============
より効率よく予約が取れるよう、このような仕様になっています。
なお、将来的には10分単位での予約申し込みも可能になる予定です!
現場で使いやすいサービスを試行錯誤しながら開発を続けておりますので、ぜひ予約機能をご利用いただけると嬉しく思います!
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。