間違えて連携解除してしまいました

Q

間違えて顧客連携を解除してしまいました。
再連携することは可能ですか?

A
顧客連携を解除してしまった場合、もう一度お客さまにフォローしていただくことで
再連携することが可能です!

<手順内容>

・もう一度お客さまにRiZMアプリから「LiME ID」「お名前」「サロン名」で検索してらいましょう!

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・お客さまがサロンにいらしてる場合は、そのままLiMEアプリ内にあるQRコードを読み取って頂きましょう!

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・LiMEアプリに「フォロー通知」が届くので、顧客一覧からお客さまを選択して再連携しましょう!

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上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

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