Android
LiMEsalonに予約情報が反映されない
-
LiMEsalonに予約情報が反映されません
どうしたら良いですか? -
Android端末の予約表に予約情報を入力し
「バックキー」を押して再度アプリを開いて頂くことで反映することができます!
《手順内容》
・LiMEアプリの「予約表」から予約を作成します。
===============
・お客様・時間・メニューを選択し「作成」を押します。
===============
・Android端末の「バックキー」を押してトップ画面に戻ります。
===============
・もう一度LiMEアプリを押します。
===============
・予約表の右上にあるアイコンを押します。
===============
・端末を横向きにすることで、予約がサロンに反映されていることを確認できます!
===============
※なお、Androidでは上記の操作をしなくてもスムーズに予約情報が反映されるよう、改善までお時間を頂いております。
現場で使いやすいサービスを試行錯誤しながら開発を続けておりますので、お使いいただけると大変嬉しく思います!
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。