Android

LiMEsalonに予約情報が反映されない

Q

LiMEsalonに予約情報が反映されません
どうしたら良いですか?

A
Android端末の予約表に予約情報を入力し
「バックキー」を押して再度アプリを開いて頂くことで反映することができます!

《手順内容》
・LiMEアプリの「予約表」から予約を作成します。

IMG_5932


===============


・お客様・時間・メニューを選択し「作成」を押します。

IMG_5934

===============


・Android端末の「バックキー」を押してトップ画面に戻ります。



===============


・もう一度LiMEアプリを押します。



===============


・予約表の右上にあるアイコンを押します。



===============


・端末を横向きにすることで、予約がサロンに反映されていることを確認できます!



===============


※なお、Androidでは上記の操作をしなくてもスムーズに予約情報が反映されるよう、改善までお時間を頂いております。
現場で使いやすいサービスを試行錯誤しながら開発を続けておりますので、お使いいただけると大変嬉しく思います!


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search