LiMEsalon登録失敗後の再登録方法
-
LiMEsalonの登録をしたはずなのにログインができないのですが、どうしたら良いですか?
-
LiMEsalonにログインができない件につきまして、こちらでお客様のアカウントを処理させていただき、LiMEsalonの登録状況を初期状態に戻させていただきました。
以下の手順で「オーナー」としてLiMEsalonにご登録いただくことで登録が完了し、LiMEsalonをご利用いただけるようになるかと思います。
《手順内容》
・LiMEアプリの「メニュー」から「その他」を押します。
===============
・「サロン導入についての詳細はコチラ」を押します。
===============
・遷移先のページで「無料で早速はじめる」を押します。
===============
・登録ページに遷移するので「はい」を押します。
===============
・サロン名や営業時間など、必要な情報の入力をします。
===============
・各項目のいずれかを選択して頂き、利用規約にチェックをし「次へ」を押します。
(利用規約は必ずお読みください)
===============
・スタイリストの追加を希望する場合は、オーナーさま以外のスタイリストのLiMEIDを入力してください。
・スタイリストの追加が無い場合は、画面下部にある「スタイリスト追加をスキップする」を押します。
===============
・最後に下の画面を必ずご確認くださいませ。この画面が出てくることで登録完了となり、ログインすることができます!
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。