iPhone/iPad

Facebookで登録ができません。

Q

「Facebookアカウントがありません」という表示が出てきて、登録できません。
どうしたら良いでしょうか?


iOS11にアップデートしてからログインできない方はコチラ



A
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
Facebookのアカウントにサインインできていないことが原因かと思われます。

下記の手順を実施することで、サインインできるかと思います。


《手順内容》

▼ホーム画面の「設定」を押します

IMG_5932

▼「Facebook」を押すと、ユーザー名やパスワードを入力する画面が表示されます。 IMG_5932

IMG_5932

・ご自身のFacebookアカウントの「ユーザー名」と「パスワード」を入力し、「サインイン」を押します。



c ・画面右上に表示されている「サインイン」を押すと、サインインが完了します。





=====================


・LiMEの登録画面に戻り、「利用規約に同意して始める」を押すと、登録が終了します。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search