iPhone/iPad

gmail等のPCアドレスを利用しているのですが
返信がきません。

Q

gmail等のPCアドレス利用しているですが、返信がきません。
どうしたら良いでしょうか?

A
LiMEからメールが届かない場合、下記の3つの可能性が考えられます。

1)正しいメールアドレスが入力されていない。

→LiME登録時、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご登録いただいたメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただけると幸いです。


===============


2)メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入っている場合。

→メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入ると、運営側からメール送信ができないことがあります。
お手数ですが別のメールアドレスをご利用いただけると幸いです。


===============


3)正しいメールアドレスを入力しているが、メールが届かない場合。

→LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。

そのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。


===============


4)それでも届かない場合。

→上記の方法を試してもメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが別のメールアドレスにて登録していただくか、FacebookやTwitterでご登録いただけると幸いです。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search