アシスタントプラン登録の
メールが届かない
-
メールでアシスタントプランへの登録をしたのですが、確認メールが届きません
-
LiMEからのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
1)docomo,au,softbankなどの各種携帯会社のメールアドレスを利用している場合
→「limehair.jp」のドメインを部分一致または後方一致で受信できるように設定をお願いします。
2)特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
→「limehair.jp」のドメインが受信できるように設定をお願いします。
3)迷惑メール対策に引っかかっている場合
LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移っている場合がございます。
そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。
4)メールアドレスの入力を間違えている場合
ご入力いただいたメールアドレスが間違えている可能性がございます。
ご確認の上、再度ご入力をお願いします。
-
メールでアシスタントプラン再登録したいのですが
-
下記の手順で再度メールで登録することでできます。
============
<手順方法>
▼その他をタップします。
▼「データをクラウドで保存する」をタップします
▼「登録する」をタップします
再びメールアドレス登録画面に映ることができます。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。