スタイリストプランを辞めるとどうなりますか?
今までのデータはどうなる?

Q

スタイリストプランを辞めるとデータはどうなりますか?

A
①顧客登録数が100人までに制限されます。
100以上の顧客データはアプリから削除されます。

②カルテの作成枚数がひとりあたり5枚までに制限されます。
5枚以上のデータはアプリから削除されます。

③ポイントを消費してゲットしたレポートが閲覧不可になります。


Q

削除される顧客やカルテは選べますか?

A
削除される顧客は選ぶ事はできません。
新しく登録した顧客情報が削除され、古い顧客情報が残るようになっております。

最初に登録した顧客の方が美容師にとって重要な可能性が高いと判断し、古い顧客情報の100人が残るようになっております。

※スタイリストプランに戻す事によって削除されたデータは自動的に復元されます。




また、削除されるカルテも選択する事ができません。 カルテについては古いデータが削除されるようになっております。

カルテについては新しい情報の方が美容師にとって重要な可能性が高いと判断し、最新カルテの5枚が残るようになっております。

※スタイリストプランに戻す事によって削除されたデータは自動的に復元されます。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search