iPhone/iPad

インターネットに接続している環境で
ログインできません

Q1

ログイン時のパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。

A
Eメールでのログイン画面の下の[パスワードを忘れた方はこちら]を選択してください。
パスワードをリセットするページになりますので、そちらからパスワードのリセットを行ってください。
送られてきたメールよりパスワード変更する事により、再度ログインが可能になると思います。
 
Q2

ログイン時のメールアドレスを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。

A
現在お使いのメールサービスに検索機能がありましたら、「LiME」と検索をしてみてください。
LiMEより登録メールが届いておりましたら、そのメールを受信したメールアドレスが登録に使用したものとなります。
上記を試してもわからない場合は、以下のフォームより「メールアドレスを忘れました」とタイトルをつけて、お問い合わせをお願いいたします。

Q3

上記のQ&A以外の問題でログインができなくて困っております。
どうしたらよいでしょうか?

A
迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

パスワードは4文字以上の半角英数字、記号のみ適用されています。

もし、ひらがなや漢字等で登録された場合は、ログイン画面の下の[パスワードを忘れた方はこちら]を選択してください。

パスワードをリセットするページになりますので、そちらからパスワードのリセットをお願いしております。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

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