iPhone/iPad
インターネットに接続している環境で
ログインできません
-
ログイン時のパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。
-
Eメールでのログイン画面の下の[パスワードを忘れた方はこちら]を選択してください。
パスワードをリセットするページになりますので、そちらからパスワードのリセットを行ってください。
送られてきたメールよりパスワード変更する事により、再度ログインが可能になると思います。
-
ログイン時のメールアドレスを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。
-
現在お使いのメールサービスに検索機能がありましたら、「LiME」と検索をしてみてください。 LiMEより登録メールが届いておりましたら、そのメールを受信したメールアドレスが登録に使用したものとなります。 上記を試してもわからない場合は、以下のフォームより「メールアドレスを忘れました」とタイトルをつけて、お問い合わせをお願いいたします。
-
上記のQ&A以外の問題でログインができなくて困っております。
どうしたらよいでしょうか? -
迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
パスワードは4文字以上の半角英数字、記号のみ適用されています。
もし、ひらがなや漢字等で登録された場合は、ログイン画面の下の[パスワードを忘れた方はこちら]を選択してください。
パスワードをリセットするページになりますので、そちらからパスワードのリセットをお願いしております。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。