既に連携しているお客様から連携申請がきました。

Q

既に連携しているお客様から連携申請がきました。
どうしたら良いですか?

A
お客様が別のアカウントからフォローや予約申し込みをしたため、同じお客様から連携申請(フォロー)がきてしまっている可能性があります。
一度以下からお問い合わせくださいませ。


《お問い合わせ方法》
(1)LiMEアプリのメッセージにある「LiMEサポート」を開きましょう!

IMG_5932


===============


(2)そのままチャットができるので、同じお客様から連携申請がきてしまった旨をお伝えくださいませ!



システムの都合上、メールやLINE@でのお問い合わせよりもスムーズにご案内できますので、ぜひ上記の方法でお問い合わせくださいませ。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

l