2台の端末でデータが共有できない

Q

iPhoneとiPadの2台の端末で同じアカウントを使用したいのですが、可能ですか?

A
はい、可能です。

ただし、2台で1つのアカウントにログインする際、推奨している場合と推奨していない場合がございます。

《推奨している場合》
・自宅とサロンで分けてご利用いただく場合
(例:サロンで管理しているLiMEの情報を、自宅に帰ってから見たい。等)

《推奨していない場合》
・サロンワークで同時に2台のアプリを操作する場合
(例:他のスタッフと同じアカウントにログインし、同時に操作したい。等)

推奨しない理由としては、同時に2端末で1つのアカウントを操作した場合、片方に打ち込んだデータは保存されないことがございます。

ご不便おかけいたしますが、なにとぞご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

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■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

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※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

Q

アンドロイドとiPhoneの2台の端末で同時に使用したいのですが、共有できますか?

A
申しわけありません。

現在、Android端末とiOS端末とのデータ共有機能は、開発中でございます。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

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