アプリのプッシュ通知が届かない

Q

アプリにプッシュ通知が届かないのですが、どうしたらいいのでしょうか。


A
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
現在、LiMEのインストール直後にプッシュ通知を許可しなかった方について、iPhone/iPadの設定で再度プッシュ通知の許可をしても受信できないという不具合が発生しております。

以下の改善方法をお試しいただくことで、プッシュ通知を受け取ることが出来るようになります。

《改善方法》
・LiMEアプリの「メニュー」から「その他」を開きます。

IMG_5932


===============


・「データをクラウドに保存する」を押します。

IMG_5934

===============


・クラウド保存が100%になっていた場合、LiMEアプリを一度削除後、App Storeより再インストールしてログインし直します。


IMG_5934

===============


・再インストール後「予約表」を開くと、「プッシュ通知をONにしましょう!」という画面が表示されるので、「OK」を押します。

IMG_5934

===============


・「"LiME"は通知を許可します。よろしいですか?」という画面で、「許可」を押すとプッシュ通知が届くようになります。

IMG_5934

===============


なお、この不具合は10月のアップデートで改善予定です。
今のところ、プッシュ通知が届かない方は上記の手順でプッシュ通知をONにしていただくことで、改善いたします。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。