端末買い替え時のデータ移行について

Q

スマホを買い替えた場合、新しい端末のLiMEに自分の顧客情報等を引き継ぐことはできますか。

A
引き継ぐことができます。

新しいスマホ端末にインストールしたLiMEに、今まで利用していたアカウントでログインしてください。

新しいスマホ端末で、ご自身の顧客情報等が引き継がれていることが確認できるはずです。

なお、新しいスマホ端末での初回ログイン時は、顧客情報等の全データをサーバからをスマホ端末にダウンロードするため、ログインに時間がかかる場合もあります。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。