パスワードを再設定したい

Q

ログイン時のパスワードを再設定したいです。どうしたらいいですか?

A
パスワードの再設定の手順をご案内致します。

《手順内容》
・LiMEアプリを一度アンインストール(削除)します。




===============


・App StoreからLiMEアプリを再インストールしましょう。

IMG_5934

===============


・アプリを開いたら「顧客データを引き継ぐ方はこちら」を押します。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png

===============


・メールのアイコンを押します。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


===============


・「パスワードを忘れた方はこちら」を押します。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


===============


・アカウント作成時に使用したメールアドレスに再発行メールを送ります。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


===============


・再発行メールが届いたら、再発行ページにアクセスしましょう。

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


===============


・任意のパスワードを入力しましょう!

http://limehair.jp/cms/wp-content/uploads/2019/03/6547fea9fca143a34de25fc45df7c8da.png


以上の操作でパスワードの再設定が完了します。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。