iPhone/iPad

 

2台の端末でデータが共有できない

Q

iPhoneとiPhone/iPadの2台の端末で同じアカウントを使用したいのですが、可能ですか?

A
はい、可能です。

ただし、2台で1つのアカウントにログインする際、推奨している場合と推奨していない場合がございます。

《推奨している場合》
・自宅とサロンで分けてご利用いただく場合
(例:サロンで管理しているLiMEの情報を、自宅に帰ってから見たい。等)

《推奨していない場合》
・サロンワークで同時に2台のアプリを操作する場合
(例:他のスタッフと同じアカウントにログインし、同時に操作したい。等)

推奨しない理由としては、同時に2端末で1つのアカウントを操作した場合、片方に打ち込んだデータは保存されないことがございます。

ご不便おかけいたしますが、なにとぞご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]