担当者からのメッセージが表示されません
戻る
Q
マイカルテに担当者からのメッセージが表示されません。
どこで確認できますか?
A
マイカルテにメッセージが表示されない場合、担当者から共有されていないことが考えられます。
担当者にお願いしてみましょう!
それでも共有ができない場合は、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら。
戻る
[contact-form-7 404 "Not Found"]
LINEで友だち追加後
「パンフレット」と入力して
ご連絡お願い致します
全ての機能一覧
全ての機能一覧
閉じる
・LiMEの活用方法についてわかる!
・予約機能の使い方についてわかる!
・いつでも気軽に質問・相談できる!
閉じる