端末買い替え時のデータ移行について

Q

スマホを買い替えた場合、新しい端末のLiMEに自分の顧客情報等を引き継ぐことはできますか。

A
引き継ぐことができます。

新しいスマホ端末にインストールしたLiMEに、今まで利用していたアカウントでログインしてください。

新しいスマホ端末で、ご自身の顧客情報等が引き継がれていることが確認できるはずです。

なお、新しいスマホ端末での初回ログイン時は、顧客情報等の全データをサーバからをスマホ端末にダウンロードするため、ログインに時間がかかる場合もあります。

※注意
iPhoneからAndroid、またはAndroidからiPhoneへのデータの引き継ぎは行うことはできません。
ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]